■ skin ■

update:07/03/03 02:13:06
でいゆ工房様の配布されているGMS Perl:002のMU用スキンです。
NoReasonの蓮美さん製作のLineage Clan Management System Skin ++をMU用に改造してます。
項目の変更と追加以外はあまり替えてませんので、簡単に設置出来るかと思います(^_^;
ご使用されているサイト様へ使用者様リンクとして、いきなりリンクを貼る可能性もあります。あらかじめご了承下さい(^^; sampleです。クリックすると拡大


Ver0.03(20040612版)
0311版から0612版への変更点:ソートが一部機能してなかったのを修正。記述ミスを修正。special thanx がぷさんm(__)m

質問等あれば、BBSまでお願いしますm(__)m
テストが不十分でドキュメントさえ書いてませんが、004規格を使ってみたいって方はここからどーぞ。
互換が無い最新版はこれです
DLの統率、羽の項目が増えてます。新たに設置する人にお薦めです(^_^;)
一応日記でもこっそりアップデート中

(C)2001-2007 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2003 GameOn Co.,Ltd. TOP Profile Diary BBS GMSS_perlSKIN LINK