ゆかlog

muのコトとか私生活のコトとかアレのコトとか

ついでに辛口性格診断もやってみました。
長いので↓続きで

【あなたはこんな人】
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

【仕事】
仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。

【あなたの恋愛観】
あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「おまえに女を感じねえよ」とか「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。このタイプの場合、あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
これといった趣味のないあなた。アウトドアやスポーツなどにはあまり興味がないあなたは、どちらかといえば読書が好きなようです。ただ新製品が出ると思わず買ってしまうというように「買い物」が一番の趣味のようです。たまには体を動かすことの楽しさを味わってみるのもいいかもしれません。きっとあなたの知らない楽しさがあるはず。面倒がらずにいろんなことに挑戦してみて!

【あなたの消費行動】
とにかく消費好きのあなた。ファッション・美容・生活雑貨などいろんなものに関心があるあなたは、欲しいものがあると何でもついつい買ってしまうタイプです。どちらかといえばブランドものを衝動買いするというよりも、無印良品でおもしろいものを見つけるとつい手を出してしまうといったタイプのあなたは「知らない間に財布からお金がなくなっている」タイプです。欲しいものがあったら借金でもして買いたいあなたは、貯金や節約なんて考えられないでしょう。衝動買いや無駄遣いにはくれぐれも気をつけて!!仕事においても消費においても自分本位で生きているあなた。自分に正直に生きるのはとてもいいことですが、もう少し他人を意識して行動してみては?そうすればあなたも立派に社会の仲間入りができるでしょう。

・・・・・当りすぎてなんかイヤ

| ゆかりこ | 日記(ゆかりこ日記) | 03:07 | comments (1) | trackback (1) |
う・・・確かに当たってる気が・・・

ちなみにオイラは義理人情タイプらしいです。

------------------------------------------------------
【あなたはこんな人】
あなたはその名も「義理人情タイプ」!読んで字のごとし。頼られたらもうとことん面倒みちゃいますよね。みんなそんなあなたのことが大好きです。みんなから信頼されています。ちょっと心配なのは、ストレスためてませんか?みんながあなたのように義理人情を大切にしているわけではないのです。あなたはみんなのことを理解しているけど、みんなはあなたのことをあまり理解してくれてはいないかもしれません。例えば、あなたが、「本当は人間関係なんてわずらわしいよ」と思いながら、仕方なく我慢してやっているのに、あなたのまわりの人は「あいつは好きでやってるんだから」なんて思ってる可能性があるんです。ちょっと肩の力をぬいてみてはいかがでしょうか?抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
松井秀喜、寅さん

------------------------------------------------------
・・・寅さんて・・・(;´Д`)
| よだきい | 2005/03/20 09:34 AM |









Trackback URL :
辛口性格診断 | もちゃlog | 2005/04/06 01:03 AM ゆじゃれんじゃいヽ(´▽`)ノ のところでやっていたのでおいらも(`・ω・´)------------------------------------------------あなたは母性の人です。聖母マリアのように慈悲の光でまわりの全ての人を優しくつつみこみます。心優しく面倒見が良いので、誰からも.
Copyright (C) 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.

CONTENTS
CALENDAR
S M T W T F S
RECOMMEND
tokyo incidents vol.1
tokyo incidents vol.1
東芝EMI
東京事変、初のclip集ヽ(´▽`)ノ
教育
教育
東芝EMI
待望のファーストアルバムです(o^ー')b
遭難
遭難
東芝EMI
とりあえずヽ(´▽`)ノ聞け
ミュー ~奇蹟の大地~
ミュー ~奇蹟の大地~
ゲームオン
これからすべてが始まったヽ(´▽`)ノ
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS