ゆかlog

muのコトとか私生活のコトとかアレのコトとか

男脳女脳診断をやってみました。

(男脳度数:70%/女脳度数:30%)
中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

・・・・・あまり人に言われませんが、本当は男っぽいらしいです

| ゆかりこ | 日記(ゆかりこ日記) | 02:57 | comments (1) | trackback (1) |
面白いテストがあるもんですねぇ

うちはこんな感じって・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
中性的男性脳 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あんまり%って関係ないのかな^^;
| やつはか | 2005/03/13 10:52 AM |









Trackback URL :
男脳女脳診断 | もちゃlog | 2005/04/06 01:08 AM もうイッパツゆじゃれんじゃいヽ(´▽`)ノのところから(`・ω・´)------------------------------------------------ (男脳度数:20%/女脳度数:80%) あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します.
Copyright (C) 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.

CONTENTS
CALENDAR
S M T W T F S
RECOMMEND
tokyo incidents vol.1
tokyo incidents vol.1
東芝EMI
東京事変、初のclip集ヽ(´▽`)ノ
教育
教育
東芝EMI
待望のファーストアルバムです(o^ー')b
遭難
遭難
東芝EMI
とりあえずヽ(´▽`)ノ聞け
ミュー ~奇蹟の大地~
ミュー ~奇蹟の大地~
ゲームオン
これからすべてが始まったヽ(´▽`)ノ
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS