ゆかlog

muのコトとか私生活のコトとかアレのコトとか

もったんご立腹

死なせたら怒る、迷子なったら怒る、出た石をわけてくれない、
一度に5人をサポさせる、交代で何も言わずに補給にいき
EEを休ませず、終わりにしたいと言う時間も与えない(死んだら
怒られるので5人もの外サポをしているとチャットができない)、
場所は奥ヒドラ・・・。
いったいそのEEさんのことをなんだと思ってるんだヾ(。`Д´。)ノ彡

頼むなじゃなくて、頼む時はこうしろ・・・って書いてる所にもったんの優しさを感じます

え、おいらですか?もちろん断りますよ。一秒で。
辻AGはしますけど、強制されてのAGはしません。知ってのとおりひねくれ物ですので
それを知ってか、頼む人はいませんけどね

| ゆかりこ | 日記(ゆかりこ日記) | 00:50 | comments (1) | trackback (0) |
とらば、ありがとうですー;;
ゆじゃれんじゃいヽ(´▽`)ノ のブログは
いろいろな方がご覧になってそうなので、
その人の目にとまるといいな〜と
軽くニヤニヤしています(*ノェノ)キャ
| mocchan | 2005/03/03 03:09 AM |









Trackback URL :
Copyright (C) 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.

CONTENTS
CALENDAR
S M T W T F S
RECOMMEND
tokyo incidents vol.1
tokyo incidents vol.1
東芝EMI
東京事変、初のclip集ヽ(´▽`)ノ
教育
教育
東芝EMI
待望のファーストアルバムです(o^ー')b
遭難
遭難
東芝EMI
とりあえずヽ(´▽`)ノ聞け
ミュー ~奇蹟の大地~
ミュー ~奇蹟の大地~
ゲームオン
これからすべてが始まったヽ(´▽`)ノ
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS