ゆかlog

muのコトとか私生活のコトとかアレのコトとか
こちらでCCのイベントがイベントカレンダーにあるのに、何もアナウンスが無いというコトですが、
熱いバトル再び!?「デビルスクエア」イベント準備中!?さりげなく延期のお知らせがありました(^_^;
なお、10月18日(月)より予定しておりました
『カオスキャッスル』特別イベントは、
誠に残念ながら運営の都合上、延期する事となってしまいました。
楽しみに待っていて下さった皆様に深くお詫び申し上げます。

ま、どっちにしろエルフなおいらは関係ないですが(o_ _)o
| ゆかりこ | mu | 00:20 | comments (0) | trackback (1) |









Trackback URL :
デビルスクエアイベント準備中 | ミュー??奇蹟の大地?? 役に立たないブックマーク | 2004/10/19 06:01 PM カオスキャッスル特別イベントがないと思ったらコソーリ延期のアナウンスをしてたみたいですね。で、かわりにデビルスクエアイベントを準備中とのことですが具体的な話がまったく出てきませんねぇ。まあ、ドラクエVIII発売までまだ39にt運営にもいろいろ事情があるのかもしれませんね。多分、今回のイベントは11月中旬あた...
Copyright (C) 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.

CONTENTS
CALENDAR
S M T W T F S
RECOMMEND
tokyo incidents vol.1
tokyo incidents vol.1
東芝EMI
東京事変、初のclip集ヽ(´▽`)ノ
教育
教育
東芝EMI
待望のファーストアルバムです(o^ー')b
遭難
遭難
東芝EMI
とりあえずヽ(´▽`)ノ聞け
ミュー ~奇蹟の大地~
ミュー ~奇蹟の大地~
ゲームオン
これからすべてが始まったヽ(´▽`)ノ
SELECTED ENTRIES
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS